1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
目悪いんだけと

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かけるだろ
なんもみえねえよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
目が悪くて濁点がないのに気づかなかったのか

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺も掛けたい
初めて行くとこだと配置つかめなくて怖い

引用元: ・銭湯にメガネかけて入るってやばい?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
問題ないよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
やばくない、下手したら頭打って死ぬから
まあ不便だけどね、メガネあると

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
なんも見えんもん

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
視力が0.05あるならかけるな
0.01きってるなら許す

13: グラエナ
目くっそ悪いけど要らんわ

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
曇るから普通掛けないだろ←メガネが体の一部になってない雑魚

お前ら0.001以下の世界知らんだろ?

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
夜景が宝石箱やー

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>14
これ
ほんとに悪い奴の世界をわかってない

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
サウナのテレビ見たい

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
わかる

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>16
サウナにメガネかけて入ったら金属部分熱くなるんちゃう?
裸眼やから知らんけど

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
下に石鹸落ちてたりしても気付かんし、友達とかと行くと友達がどこにいるかもわからんくなるからかけて入るよ

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
サウナで滅茶苦茶熱持つぜ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
注意書きとかあっても読む以前に気づかないから困る

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
かけないと足元はっきりしなくてマジで危険なレベルだから歩くとき基本外せない

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
何度間違って水風呂に入ってしまったことか

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
銭湯入る10分前くらいから眼鏡外して慣らさせておくと良い
眼鏡外した直後は何にも見えないけど慣れると見えてくるから
不便さも感じなくなる

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25
それはメガネかけ始めて慣れて無い頃限定だろ
普通はメガネかけてしばらくしても視力は回復しない

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
視力めっちゃ悪くても足元くらいぼんやり見えるやろ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>27
そんなわけないだろ
メガネを手に取るためにメガネが必要なやつもいるんだぞ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
でもサウナに金属フレーム眼鏡掛けて入ったら
90℃近くになってやばくね?

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
枕元に置いたメガネ見つからなくて予備メガネ探す

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普通に外してる
よく考えたら実際危ない