1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
no title

no title

no title


かっこよすぎ……♡

引用元: ・車にあんまり詳しくない俺だけど、この車が世界一カッコいいことだけはわかる

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
良くも悪くも普通

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
カッコいい車の話題は好きなMSを聞くくらい地雷

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普通にかっこいいな

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そこはプリウス貼っとけよ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ザッスタンダード

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
4ドアセダンはラピードが世界一かっこいい

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>11
ヘッドライトとテールライトが気に食わない

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
no title


俺はこいつが好き
小さい鯉のぼりのアクセがかわいい

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これ試乗したけど道路の王様気分が半端なかったわ

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
セダンならコンチネンタルかな

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
今って世界レベルで特徴的な車って無くなってんの?

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
パナメーラにかなうものなし

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>20
クソだせえと思ってたけどこの前生で見たら勝ち組臭がやばい

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
A7 A5はちょーかっこいいよね
CLS CLAみたいな路線めっちゃ好き


最近のクーペSUVとかドイツの流行りがきてるよね、