1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
はい論破

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
上司俺「>>1クビ」
はい論破

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
僕「ミキサーにかけてコップに均等になるよう注ぎます」

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
縦に切るⅡ

引用元: ・面接官俺「ケーキを三等分にするにはどうしますか?」 面接人「重さを図って3で割ります」俺「1÷3は三等分じゃないですよ」

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
3gのケーキなら解決

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
残りは包丁についてるんで

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ケーキの重さは1ではありませんよ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ぼく「4つに分けます
一つはラップして冷蔵庫に入れます」

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
全知全能神ワイ「ケーキを300円で売って其々に100円ずつ渡せば三等分やで」

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ケーキなんてものがあるから争いが起こるのだ
ケーキは悪

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
綺麗に3当分する必要はありません
仲良く食べればいいじゃないですか

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
1÷3は三等分じゃないですよ

どういうこと?ただ割っただけじゃ等分にはならないってこと?

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
二等分します後は殺しあいです

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
手にホールケーキ持つじゃん?そぉいの掛け声とともに>>1の顔に思いっきりぶつければいいんだよ

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
じゃぁケーキを三つ作りますね


採用

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
お前もしかして今までの面接官スレ自分の立場が面接官だと思ってたの?

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
面接人「3÷3は三等分です」

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
面接官って出された意見を否定していいの?

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
俺「大体で切ります」
面接官「不満があがったらどうしますか」
俺「私は包丁を持っています」

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25
危険人物は不採用だわ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>25
ワロタ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
6分割して2個ずつ皿に載せますはアウト?

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
1÷3て三等分じゃないの?

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
円の円周は360度だから120°に切ればいいんじゃね
多少の誤差はあるだろうが切り分けてもらう側もそれほどの誤差は気にしねえよ

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>31
等分じゃねえじゃん

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
二人始末します
まずは貴様からだ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
三で割り切れるサイズなら分けられるろ