1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

引用元: ・【朗報】SEALDs「テロに報復しても意味ない、ちゃんとイスラム国の人たちと酒飲んで話して遊んで仲良くなるべき」

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
酒飲んじゃいかんでしょ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
頭おかしい

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ワロタwwwwwwwwwwww

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
イスラム教の人は酒飲んじゃダメでしょ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ドラゲナイをまじになって聞いてそう

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
そのテロがマッチポンプなのは分かりきったことだろ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
これは隠された挑発

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
まあ報復しても意味がないのは確かだが酒と遊ぶ必要なくない?

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
知ってて言ってるのなら天才だな

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
とりあえずシールズだかなんだかが酒持ってシリア行けば良いんじゃねぇ?

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ソース酒云々は言ってないな
お花畑全開ではあるけど

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
普段から風刺()とか言ってるフランス人にもこれくらいのユーモアがほしい

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
一人残らず殲滅すれば復讐の連鎖は起こらないぞ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
宗教上の理由でお酒なんて駄目なんじゃないの
しゃぶしゃぶや焼き肉でどうかな

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
酒や食べ物でなんとかなると思ってる時点で他人を理解する気ないよな

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
カレーならいいだろ
レトルトであった「インドカレー ビーフスパイシー」ってやつ食おう

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
テロリズムは社会的悪だから根絶やしにするのもまあ、多少はね?

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
話し合いで解決できる次元の相手ではないことぐらいわかれ

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
空爆で解決しないレベルになったら国連動くと思いますが

48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>40
空爆で解決してないんですが

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>48
解決ではなく牽制だな

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>53
その牽制の結果が今回のテロという見方もあるんですが

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
「んー、何ができるんだろう」
「つらいですよね。でも、そこで踏みとどまらないと」

おちょくってんの?

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
武器を持たされるのは嫌ってまだ徴兵制とか言ってんのか
相変わらずキチガイだな

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
話し合いで解決しない、空爆で解決しないならこっちに被害が少なくなる見込みのほうを取るのが当然だな

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
でも代案ないなら邪魔すんなって言って暴走した結果がイラクシリアやん
関んなってのも立派な代案やろ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>49
一般教養が致命的に欠けている君にも分かりやすーーーく教えてあげるけど油田地帯がイスラム国に支配されたらどうなるかって分からない?

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54
集団的自衛権があっても瀬戸際で抑えるしかないか

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>54
油田地帯ってどこのことだよ
まさかISごときが湾岸までおさえられると思ってんのか

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
空爆で解決しない、というのは事実
まず、米英仏は反シリア側への支援をやめ、シリアから手を引く
それから、イスラエルへの軍事支援をやめ、出来ればイスラエルに核を放棄させる
そこまですれば、ある程度テロリストの感情も収まるだろう

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>57
1度ついた火がそんな簡単に消えるとは思えないが
あいつら領土を拡大しようとしてるし

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>58
領土問題もいずれイギリスが中心となって解決しなければならないな
第一次大戦後のイギリスのオスマン帝国の勝手な解体によって滅茶苦茶にされたわけだから