1:
設置した罠の解除とか破壊ができなかったりせっかくの爆弾を爆発させられたりクエストがなかったりするのがコミュニケーションになるとか言ってるけどてめぇらがタレントとワイワイするのが楽しいだけだろっていう
9割のユーザーはウザいとしか思ってないだろ

3:
マジレスすると売れれば批判されようがどうでもいい

6:
ゲーム開発者って批判される余地を残すんだよ。
批判された方が盛り上がるから。

7:
「クエストあります?」←この時点でおかしい

8:
クエストがなかったりするのがってクエストあるやん

引用元: ・モンハンほど開発者がユーザーのこと理解してないゲームってないよな

9:
>>8
ランダムであったりなかったりするだろ
高何度()クエストとか

12:
高難易度クエストのランダム表示はいらん
誰も得しないシステム

13:
新しい武器を作るのは多いにけっこう
ただ新しい武器が前作からある武器を食い殺す性能にはしないでくれ

14:
ランダム表示は同意

15:
罠解除はスキルとして追加されそう

17:
対戦、協力がメインのゲームタイトルはどれもそうだけど、モンハンもライトユーザーかヘビーユーザーどっちか切り捨てる時期だな

18:
アイテムの一括管理とか相当前から言われてるはずなのにな

19:
昔はクエストの大半が季節やら時間やらでランダムだったのが改善されたじゃん

22:
装飾品周りがカスすぎ

23:
モンハンはもうゲームとしての完成から逃げてコミュニケーションツールとしての完成にシフトしたからね、しょうがないね

25:
>>23
まぁどっちが売れるかって話だからなぁ
しゃあないな