1:
あれって実戦に向いてなくないか?

4:
アメリカでは市長も実戦で使う

5:
やってみたけど

案外火力は高いと思う

7:
あれ好き

引用元: ・ドラゴンボールによくある頭の上で手を組んで振り下ろす攻撃wwwwwwww

2:
痛そう

6:
小指が痛そう

8:
キルアもやってたし多分強いよ

9:
技名はスレッジハンマーで合ってるか?

12:
スネークが使うと強い

13:
あれ実用性MAXだぞ小学生の時に
友達にやって学級裁判かけられたからな

18:
>>13
実用性の証明になんねーよwwww

19:
>>13
ワロタ

29:
>>13
なんかワロタ

16:
一番下になる小指は中に折りこむんだぞ

17:
撃ち方悪いと自分の指全部折れそう

20:
あれ中に鈍器仕込んで使うとやばいぞ

22:
格闘技では危険だから反則扱い

25:
つべにある喧嘩動画でとどめに使ってるの見たことある

26:
威力はあるかもしれないけどあんな大振りだとよっぽど実力差ないとかわされるだろ

33:
>>26
とどめに使うんだろう

27:
指が痛くなるから普通に殴ったほうがよさそう

28:
DBだと地面に叩きつける訳だが柔らかい地球に叩きつけたとこで意味無いだろ

37:
>>28
素手で惑星を破壊できるのに
全力で叩きつけても地割れひとつ走らない

地球すげぇ

40:
>>37
アラレちゃんなら地球どころか相手を他惑星までとばして
複数の他惑星をビリヤード方式で破壊できるよ

30:
片手でもハンマーの威力は凄い
小指の付け根は肉が厚いから、拳鍛えてない素人でもハンパない火力が出せる