1:
向こうもムキになってタメ口使ってきたら、後でクレームの電話いれてるw

3:
タメ口聞くって相手がタメ口って事か

5:
そういうクソガキには何も売らないようにしてる

10:
>>5
媚びも売らんってかw

引用元: ・中学生だがコンビニ店員にタメ口聞くの楽しすぎる

11:
>>5
売らないとクレームいれるからな?

17:
>>11
知らんわ
勝手に入れとけボケ

7:
タメ口使うほど喋るのか

18:
>>7
「ファミチキくれ、あとお箸もつけてな」
みたいな感じ

22:
>>18
可愛い

23:
>>18
社会人失格だな
プライドを売らないと金はもらえないよ

39:
>>23
自演ワロタ

26:
>>18
かわいい

27:
>>18
かわいい

28:
>>18
微笑ましい

30:
>>18
小学生みたいwww

34:
>>18
お箸って言うあたりがかわいい

45:
>>18
ワロタwww

49:
>>18
社会人失格だな
プライドを売らないと金はもらえないよ

50:
>>49
なんだこの自演レスwwwwww
意味わかんねえ

52:
>>49
安価ミスとかじゃなかったのか……

15:
店員「100円のおつりです」

>>1「うんーっ!ありがとう!」

19:
こういうのは礼をわきまえない方が幼稚で低レベルな人間だと分かってさえいれば
店員は普通に敬語で接客するだろ

20:
本社とか店舗にクレームって現場の本人には回ってこないよな
店長とか社員がハイハイいって終わり