引用元: ・【アスペ教師】小学生「8×7=56」教師「8×7?なにこれ」

1:

4:
わかりやすく書いてるいいこじゃないか

3:
( ^ω^)?

5:
8×7=54だろ
小学校からやり直せ

14:
>>5
一瞬焦った

6:
現役小学校教員だけどこれはひどい
自分の教えた方法以外は認めないタイプの暴君教師だこいつ

13:
>>6
現役小学校教員がこの時間に2ちゃんとか笑える

7:
自分で勝手に数式を作るなっていう意味?

8:
なにこれ?に対してなにこれ?

9:
教師の言い分を是非聞きたい

11:
きっとこの教師は×を見て攻め受けを想像したんだろう

17:
ていうかこの教師の頭の中にある正解と解法は何なんだ?これ以外に思いつかないんだが

まさか8+8+8+8+8+8+8+17?

20:
>>17
掛け算はまだ教えてないから使っちゃいけないという理由で
それかもしんねえ

18:
8*7+17=56+17=73
にしろってことか?

19:
>>18
手抜きしてるって事?

21:
1袋8個入り(袋の中にチョコが入ってるとは言ってない)

22:
56とかメモとってることに関してお冠のようだな

23:
補助計算認めないとか算数苦手な子に対する死刑宣告だ

24:
丸つけてるペンと色違うのが気になる

26:
┗┛
56
がダメなんだろ
計算スペースくらい自由に書かせろやと思うけど