引用元: ・【朗報】俺氏、超カッコいいトレンチコートを購入

1:
どやろか?
no title

5:
どうですか?(´・ω・`)

7:
なんか型が古いよな

10:
絶妙にダサい

11:
これはダサい

16:
裏地もおっしゃれ~なんだが?(´・ω・`)
no title

17:
着てよ

21:
>>17
ええ?(´・ω・`)恥ずかしいよ(´・ω・`)
no title

19:
裏路が最高にダサい

20:
シルエットもデザインも色もダサい
バーバリーってだけで安いやつ買っただろ

23:
裏地のせいで余計にダサい

26:
なお靴はダンロップ

38:
>>26
靴はクロケットジョーンズだよ(´・ω・`)

29:
裏地が煽り抜きでヤバイ

30:
仕事用なら正直いいと思うよ

31:
俺はそれぐらいの長さの羊革のコートもってるぜ

34:
日本人体型に合わな過ぎ

36:
トレンチ着てる奴って中年サラリーマンしか印象に無いな
ファッションで着ないんじゃね

39:
色が軽い
ボタンが浮いてる
光源かカメラが悪い説はあるが

42:
180ないとロングコートは厳しいよね

45:
>>42
180ですが(´・ω・`)

44:
犬がダサい

49:
>>44
あん?許さねえぞ?(´・ω・`)

47:
ファッション誌とか読まないの?

53:
>>47
めっちゃ読むが?(´・ω・`)

52:
ロングコートでも身長にあったサイズであればなにも似合わないこともない

56:
右の毛玉かわええええええええええ

58:
肩幅がないから?172~3くらいかと思ったよ
顔でかいし

59:
ちな黒いのとかも持ってる(´・ω・`)
no title

66:
>>59
今回のダサいの買わなくてよかっただろ

64:
身長高くて羨ましい 俺が着たら絶対ちんちくりんになるわ

65:
ロングでそのサイズ、薄さってことはスーツ用でしょ?
いいんじゃないか

68:
うふふ(´・ω・`)
no title

72:
>>68
犬の表情

74:
>>68
短足の毛玉もっと

69:
は?水谷豊が相棒でロングコート着ててくっそ似合ってるじゃねぇかよ
チビでもロングコート似合う人は似合うぞ 偏見よくない

78:
>>69
だれだよそれ

92:
>>78
水谷豊しらないのか
というか相棒もしらないのか…

70:
てかそのコートよりもそのヨレヨレの作業着みたいなインナーはなんだ
まずはそこをなんとかしろ

79:
同じブランドの服を集めるやつは
総じてダサい

80:
女子高生のスカートみたいな裏地だな