引用元: ・メタルスライムだけど質問ある?

1:
なんでも答えるよ

2:
どうやって繁殖しているの?

4:
>>2
想像と一緒だよ
雌雄は頭のとんがりで見分けるよ

3:
しもふりやるから仲間になれ

5:
>>3
一匹狼なんだ

9:
>>5
はぐれメタル一歩手前?

11:
>>9
ううん はぐれさんはガチだよ

12:
>>11
そっか
正直、他のメタルについてどう思ってる?

16:
>>12
同種ってことかな? それだったらみんな仲良くやってるよ

6:
なんで逃げるの遅いときあるの?

8:
>>6
こっちにも準備があるんだ

7:
ゲームの世界ではお前倒したらレベル上がるけど、リアルでお前殺したら何が上がるの?

10:
>>7
テンションだね

13:
逃げはしないのな

17:
>>13
みんな優しいからね!
襲われない限り逃げないよ

14:
メタルブラザーズについてどう思う?

19:
>>14
正直はぐれさんははぐれすぎだとおもうよ
キングはまじで邪魔だよ

15:

25:
>>15
ありがと

18:
ドラクエ1のときには強かったよな

21:
>>18
今でも強いよ!?

20:

25:
>>20
ありがと

22:
ドラゴラム唱えた次のターンに逃げるのやめろ

27:
>>22
逃げ遅れた同士が何人いるか…

24:
まじんぎり!ばくれつけん!いっせんづき!

26:
このメタルスライムは逃げないのか

28:
>>26
正直最近の勇者は甘っちょろいからね

31:
>>28
勇者に遭遇したとたん逃げるやつが何を言う

29:
どくばりって正直どうよ?

32:
>>29
まあ正直あんな1ダメージ屁でもないね